スタッフブログ

お客様のカーライフにご満足とご安心をご提供

大分県宇佐市で自動車の販売・修理・車検なら夢工場

夢工場D-STYLEは、大分県宇佐市で自動車の販売・修理・車検を行っています。

お客様に心から満足していただくことを目指し、経験豊富なカーライフアドバイザーが親切・丁寧にサポート。愛車の査定金額やお探しの車のこと修理やカスタム、車検など、車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

車検や整備の待ち時間に最適なカフェ・眉サロンも併設しています。
整備のスキマ時間にご利用ください!積載車完備!納車・引取りがスムーズです。

圧倒的な低金利!脅威の金利2.2%~!

国産全車種・全メーカーの新車・中古車の販売を行っています。お客様のご希望に基づき、品質のチェックもしっかりと施されている中古車を厳選して提供いたします。

全国のオークションから抽出して提案するため、様々なニーズに対応可能ですので、何でもお申し付けください。国産全車種&全メーカーに対応輸入車の取り扱いもございます。お気軽にご相談ください。

詳細はこちら

Cafe &Eyebrow Salon STAY CHILL -ステイ チル-

カフェ、眉サロン・アロマタッチに対応したサロン

夢工場D-STYLEでは、カフェと眉サロンを併設しています。
車のことでご来店くださいましたお客様はカフェでお待ちいただけます。
カフェだけのご利用ももちろん大歓迎です。
日頃の疲れを癒やす、アロマタッチも承ります。

詳細はこちら